7.12.2011

VIVID COLOR AND RAG.

vivid color pants and tops/H&M,  tanktops/forever21, 
shoes/ dolce vita, accessory/LE CIEL BLEU 


今日はレコーディングに行ってきました。
初めてお世話になる方なので緊張したけど
良い雰囲気で出来て良かった^^

終わってから京都へ向かい友人のLIVEを観てきました。
祇園祭の準備が行われていたりと
いつも京都の町は来るとわくわくします。

場所は落ち着いた雰囲気でご飯やお酒を楽しみながら
LIVEを楽しめるLIVE SPOT RAG
ご飯も凄く美味しかったです。
シンガーソングライターの橘汐
新曲も凄く彼女らしくて良かったです。
気になった方は検索してみて下さい。

一緒に行っていた友人のはやしゆうま
今日のスタイリング凄い可愛かったので撮らせてもらいました。
mercibeaucoupのものみたいです。

こんな感じで大好きなFASHIONやINTERIOR,音楽活動のことなど
更新していきたいと思います。



佐藤朱-shu-