7.29.2011

IT GIRL 2011.07.29

2回目 IT GIRLはNAMIKO
小柄な彼女だけど太めのall in oneで
バランス良く凄く可愛いコーディネイトでした:-)
劇団四季を見終わった後は少しお買い物をして
京野菜のお店でご飯を頂きました。
とっても中身の濃い一日で
充実してとても楽しかったです。
次会うのは恐らく10月。
ついにあの日が来る時です。
10月のブログをお楽しみに。
 途中お買い物した際に
なんの乗りなのかお揃いのiPhoneカバーを購入。
前々から気にはなっていたmarc byのものです。
私はLIPの方にしました。
しかしもうすぐ通販した新しいiPhoneカバーも届きますがw
こうなったら日替わりにしようと思います。
次回のIT GIRLは誰なのか楽しみです:)