7.21.2011

TO STARE AT MIRROR


私の曲にも出てくるフレーズ。
''to stare at mirror''
私鏡はよく見ます。
クレンジングする時もメイクする時も
スキンケアする時もコーディネイト決める時も
お手洗いに行った時もメイクやヘアをチェックする時も
ふとした時も歌のトレーニングする時も
そこに鏡があった時....
ナルシストなのか、自信がなさ過ぎるのか自分でも分かりません。
どちらも当てはまるのではないでしょうか。

そしてこの曲の歌詞。
私はこんな可愛い女子じゃないけれど
この歌詞の女の子に全く当てはまらない事もないんですよ。実は。
しかし本当に100%私自身の曲にするならば
''いつもそうSpend time for ME''
ですね。



for U

music  佐藤朱-shu-
 lyrics  佐藤朱-shu-

慣れた待ち合わせも
君のすり減った靴も
変化求めてる訳じゃないの だけど
ただ気付いて欲しい
Change of makeup and hairstyleに
君の使い込んだ青いshirtsも許す
ただ見つけて欲しい
My new bag, shoes, clothingを
※(いつも そう Spend time for U)
きっと見てくれるから
(今日も そう to stare at mirror)
昨日よりCoolに
(いつも そう Spend time for U)
もっと輝けるから
(今日も そう to stare at mirror)
新しい私に...

誰も気付かないような
場所も気を抜かないよ
目立つことしたい訳じゃないの
君に ただ見つめて欲しい
my eyes, my ears, my lips... all of me
君に求めてるものは何もないの
まだ気付いてないの?
I notice your small change everyday
(いつも そう Spend time for U)
そっと振り向くだけでいい
(今日も そう to stare at mirror)
見惚れるくらいに
(いつも そう Spend time for U)
やっと見つけたから
(今日も そう to stare at mirror)
探してる私を...
※Repeat