7.27.2011

UNEXPECTED HOLIDAY

今日は突然休日になったので
思い立って久しぶりに独りでお買い物に。
私は基本的に普段お買い物する時は独りが多いです。
行ってもお母さんとかなw
気を使わずにじっくり見られるしね。
最近はこのBALENCIAGAをよく使っています。
祖父に韓国で買ってもらいました。
カメラを持つようになってから小さいbagは
あまり活躍していない気がします。
あとの写真はお買い物の休憩に入ったカフェで。
友人が働いているんですが今日はいなかったので
すぐに飲み干して出ましたw
すごく雰囲気の良いカフェでしたよ。
LUCUAの二階にあるAMARANTIです: )