7.12.2011

THE COLOR FAVORS ME

女性を一番引立たせる色って何だと思いますか?
人に寄って違うだろうけどよく聞くのは赤とかだよね。
赤ももちろん一番大好きな色なんだけど
ベージュってすごく女性を綺麗に見せてくれるなって
マニキュア塗ったり靴履いたりした時いつも思う。

何気なくクローゼットの整理をしていると
懐かしいNANDO MUZIのベージュパンプス。
アパレル時代に痛い痛いと言いながら
頑張って履いていたのを思い出しました。

次は何かドレスアップする時に履こうと思ってたんだけど
なかなか機会がないです。

NANDO MUZIはシルエットが綺麗で本当好き。
あともう一足ブーティを持っています。
整理してたら忘れてた可愛い靴が出て来たので
また今度UPしますね。