4.02.2013

NEW IN: HELMUT LANG SKINNY


先日購入したHELMUT LANGのパワーウォッシュスキニー。
ラインが綺麗な白デニムをずっと探していたんですが、
なかなか出会えずにいたところ、このデニムを発見。
色はライトグレーだけど色、ライン、
ベルト通しや裾のディティールに完璧一目惚れでした。

このデニムに合わせたいコーデがあるので
頭の中にある理想のトップスを探し求めて
また街を歩き回りたいと思います。

 3/30幕張メッセで行われたSpringrooveに遊びにいってきました。
RED STAGEとBLUE STAGE交互にパフォーマンスが行われます。
皆さん素敵過ぎてもの凄く刺激的なイベントでした。

最近朝の始まりにほぼ毎日お世話になっている
ZEDDのプレイも生で観ることが出来ました。
熱気が凄かったです。