4.22.2013

CHUM APARTMENT

 先日、目黒にあるCHUM APARTMENTに行ってきました。
入り口から心躍りました。


こちらが店内の様子。
モロッコ調のクッションやランプ、可愛いラグが敷かれていたり、
アンティークな雰囲気に包まれています。
しかしこちらのお店、出されるメニューは意外と和食というギャップも。
夜はお寿司なんかもあるそうな。


前に座っていた男性と女性の空気感が素敵だったので
ついつい撮影してしまいました...。

下の写真は2階へ上がり雑貨スペース。
陶器等並んでる商品ももちろん素敵でしたが
ディスプレイがSO COOL !!


最後の写真のケーキはCHUM APARTMENTを離れ
白金にあるIrving Placeにて。
ベリーが大好きなのでコーヒーと共に美味しく頂きました。

またスタイリングの写真も更新します : )