10.31.2011

HALLOWEEN WEDDING

更新遅くなりました。
昨日は高校からの友人のWedding Partyでした:D
以前このblogのIt Girlでも紹介したNamiko
凄く幸せそうで私まで幸せ分けてもらえた気分です。
私は振り袖で出席しました。
この振り袖は成人式でも着たもの。
母と祖母が選んでくれた大好きな振り袖です。
二人とも末永くお幸せに!
そして10/31はHalloween!
前回日にち間違ってましたねlol
皆さん何に仮装しました?
皆の仮装が可愛くて羨ましかったです: )

私はクリスピードーナツで我慢。
After PartyではLE CIEL BLEUのドレスを。
会場もHalloween仕様で可愛かったです:D