8.11.2011

BEACH AND FIREWORKS

 昨日8/10は和歌山白良浜の花火大会に行ってきました。
去年は天候に恵まれず延期になってしまい
見れなかったのでリベンジ!
ついでに今年初どころか何年ぶりかに海水浴もしたの。
ほんの10分くらいだけどw
そのうち日が暮れて来てその後は花火大会。
3時間程待ち時間があったけど
潮風と波音で心地よく過ごせました。


花火は風向きのせいなのか煙が留まってしまい
もったいなかったものも結構あったけど
それでも十分綺麗で圧巻。
花火の写真て凄く難しいんだね。
ずっと悪戦苦闘してました。
これで夏は満喫出来ました: )
あとは活動に励みます。
皆さんこの夏やり残したことはないですか?
今年はなんとか心残りのない夏にしてみて下さい: )